ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

アンジェリーノ到着

昼直前に、無事アンジェリーノが届いた。
でも届くと同時に雨が降り出し、試乗さえもできず。
また天気のいい時に写真でも撮って載せます。。

宅配便で自転車が届くって!?って思ってたけど、ちゃんとダンボールなどで保護してあって、傷一つなかった。
色々な調整も済みで、すぐに乗れそう。

後ろカゴは同時に購入してなかったので、近所の自転車屋に注文。
第2のカギも購入し、準備は万端です。

明日は曇りの予報。
おーちゃん、自転車デビューとなるか!?
23:22 | 気になるグッズ(育児中) | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/424-7cf94250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
