ホームページ制作

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

自転車デビュ?

今日は曇りで自転車日和。
ってことで、おーちゃん自転車デビューをしました。

きっとこうなるとは思っていたけども、、

やっぱり、、、

070625_1.jpg

寝てた。

しかも鼻水たらしながら。

ヘルメットは嫌がっていたけど、外に出れば気が紛れて忘れたみたい。
思い出しても自転車に乗って出発したら大喜び。
楽しそうに笑ってた?
数分後には寝だしたけども。


乗り心地は想像よりもはるかに良くてビックリした。
一人で安物のママチャリ乗ってた時より運転しやすいかも?と思ってしまったくらい。
でも、片手を放すとちょっとグラついて、前に重いものが乗ってるなって感じ。

アンジェリーノ独特の「手元でロック」は思ったとおり良かった。
かなり使いやすい。

今日乗ってみて一番面倒だったのは、昨日買った2個目のカギ。
チェーン式(?)だから片手でポンとってわけにはいかない。
でも自転車を盗まれた経験のある私にはセカンドキーはかかせない。
仕方ないな。

とにかく後ろカゴが早く欲しい。
スーパーで少しだけしか買い物してないけど、私の背負っていたバッグには入りきらず、軽いものはハンドルにかけて帰ってきた。
危ない危ない。


これからこのアンジェリーノはかなり活躍しそう。
買って正解でした。

070625_2.jpg




昨日来たアンジェリーノの代わりに、今日マウンテンバイクを捨てた。
昔、山などを走り回ってたもの。
いつかまた乗るかもと思って、結婚してからも側に置いていたけど乗らず…
いい加減捨てることにした。
何だか寂しいけど、これからもすごく楽しかった思い出として、私の中に残っていくんやろな。
スポンサーサイト
23:06 | 気になるグッズ(育児中) | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/425-c86f2115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
