ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

昼寝

ずっとおーちゃんの睡眠に悩み続けている。
朝7時半起床で、昼寝は昼食後1時間。(起きるまで寝かせていると2?3時間になるので無理やり起こす)
午前も午後も外遊びあり。
って感じでは、夜寝るのは11時過ぎとかになってしまう。
で、最近は6時半?7時起床で、昼寝は昼食前なら1時間。午後からは30?40分で起こす。
午前も午後も外遊びあり。とにかくできるだけ動かす。無理にしなくてもずっと動いてるけど。
って感じにしたら、夜は22時までに寝てくれることが多くなった。
080613_1.jpg

今日の昼寝はこんな感じで勝手に寝ていた。
授乳クッションを独占されて、かいくんの授乳に使えなかったけど、寝かしつけなく勝手に寝てくれるのは大歓迎。

昼寝の時間が短いもんで、私の自由時間がかなり少ない。
夜中の授乳があるから、夜は私も早く寝ないとつらいし。
こうしてブログの更新をする時間もなかなか見つけられず。
パソコン触っているのをおーちゃんに見つかると邪魔されるし。
みんなどうしてるのかなぁ?


080525_1.jpg  080605_1.jpg

かいくんの退院時と、その約10日後の写真。
やっぱりふっくらしてるね。
母乳をよく飲んで、よく寝てます。
おーちゃんに比べてかなり手がかかってない気がする。
二人目だから私に余裕があるだけかなぁ?

080522_1.jpg

おーちゃんとかいくんの初写真。まだ入院中の時のもの。
おーちゃんはかいくんがかわいくてしかたないらしい。
いいお姉ちゃんになるかな?
14:21 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/429-b6caa739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
