ホームページ制作

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

雷雨の夜だけど、穏やか。

今日、おーちゃんは買い物に向かう車の中でのみお昼寝。
おかげで夜は9時に就寝。
40分くらいで一度起きたけど、またすぐに眠ってくれたし、かいくんは8時前から寝てくれたしで、なかなか穏やかな夜。
おーちゃんの睡眠にはいつまで悩まされるのかなぁ。。

そういえば先日、姉弟らしい映像がとれた。
ただ戯れてるってだけだけど、二人産んでよかったなと思った瞬間でした。




11月に、韓国人の男友達と、日本人の女友達がソウルで結婚式をする予定。
韓国式の結婚式ってのも興味あるし、韓国人の友達にも会えるし、なにより二人の幸せそうな姿を見ることができるしで、私も是非とも出席したかったけど、かいくんはまだ6ヶ月。。
慣れない場所で熱でも出したらと思うと連れていけなくて。
母乳だから置いて一人で行くわけにもいかず断念。
すごく残念だけど、子育てするってそういうことだよねと納得しております。
そんな中、昨晩ソウルから電話がかかってきて、仲良しの友達みんなと話をすることができた。
私の英語はかなり乏しくなっているものの、すごく楽しく話せ、別れて6年経っている今でも変わらず繋がっていると感じることができ、またいつか会おうと約束することもできた。
いつか落ち着いたら、結婚する二人の新居にも遊びに行こう。
そうやって楽しみが先にあれば、今もめいっぱい頑張れる。

と言うことで、今晩はホットプレートを出して焼肉をし、外食した気分になってこの家庭生活を楽しんだのでした。
準備も後片付けも自分なんだけどね。。。

とここまで作成したところでおーちゃんが起きて来て、「tea」だって。
ごくごく飲んで、またポテっと寝てくれた。
このまま起きるのかとかなり焦った?
スポンサーサイト
23:50 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/436-dd69f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
