ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

横浜アンパンマンミュージアム

一昨日の金曜日は平日だったけど旦那が休みだったので、横浜アンパンマンミュージアムに行ってきた。
まわりのお友達はみんな行ったことがあって、おーちゃんだけが行けてなかったし、お盆に行こうかと思ったけども、おそらくすごく混んでいるだろうし、暑いし、かいくんはまだ3ヶ月にもなってないし、、ってことで諦めて、今回はとうとうって感じ。

どんぶりトリオと写真も撮れたし、
080926_1.jpg

お絵かきもした。確かにばいきんまんっぽい。
080926_9.jpg

もちろんパンも食べたし。どれもかわいくて、もっといっぱい買いたかったけど、1個300円やし3つだけ。
080926_4.jpg 080926_5.jpg 080926_6.jpg

アンパンマンとドキンちゃんに頭なでてもらったし、
080926_7.jpg

なんだかんだとかなり興奮して遊んでた。追いかけて写真撮るのは一苦労。。
他のパパママもみなそうでした。
080926_2.jpg 080926_3.jpg

080926_8.jpg
最後は惜しみながらもアンパンマンにサヨナラしてきました。

何だか私もかなり楽しかったなぁ?
最近はあまりおでかけできなかったからかな?
お買い物も色々したしね。

アンパンマンミュージアムを出た後は、みなとみらいをかなり歩き、色々なショップものぞき、久々にまともに外食もできた。
途中でかいくんグズグズで、落ち着いて食事することはできなかったけど。

車に戻ったのは20時過ぎ。
おーちゃん昼寝なしでそこまでよくがんばりました!
車が動いたら一瞬で寝て、家に着いてもそのまま爆睡で朝まで。
たまにはこんな日もあるよね。
楽しかったね、おつかれさん!
22:20 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/438-71cc4ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
