ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

パン

暑くはなくなってきたけれど、まだまだ二人を連れての外出は厳しいこの頃。
家でホームベーカリーを使って楽しんでおります。
これはチーズ、ライ麦、サツマイモを入れたパン。コーンパンもおいしかった。
081002_1.jpg 081003_1.jpg 081004_1.jpg

色々な具を入れてみたり、粉を変えてみたり。
とは言ってもうちはいまだにオーブンがないので、ホームベーカリーでパン生地を作って形を変えてオーブンで焼くなどはできない。
だから形はいつも同じ。食パン型。全て大したことをしない簡単なパン。

今は母乳のおかげであまり太らなくてバンバン食べれるのもあり、バンバン焼いてます。
朝も毎日パンだし。

今日は何パンにしようかな。
今日サツマイモをもらったし、またサツマイモパンにしようか。
おーちゃんも「おいしい?」って食べてくれるんでうれしい。


そういえば、どうもキッチンの水が漏ってるらしい。。
シンク下をパッと見ても何ともなっていないけど、床から水が少しずつ染み出てくる。
大家さんには連絡したけど、修理となれば水を使えない期間がありそうやなぁ。
先日洗面所が漏った時、洗面所は使わないのも大したことなかったけど、キッチンは困る。
でももちろん放っておくわけにもいかないし。

階下の天井は大丈夫なんやろか。。

古いとこに住んでると色々あるな。
洗面所の時みたいに、シンクごと新しいのに交換とかなってくれたらうれしい




14:31 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/440-b53d32a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
