ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

奥薗さんの本

おーちゃんはわりとたくさん食べてくれる子だけど、やはり少しずつ賢くなり、あまり好きでない野菜とかはお口に入れてくれなくなった。
小さく刻んで好きな料理に混ぜてしまえば食べてくれるけども、それでは本人は食べている印象が残らないし、何だかなぁ・・・と思い考えている時にこの本に出会ったので買ってみた。
最近はネットやテレビで十分レシピを見ることができていたので、料理本を買うのはかなり久々かも。

結果、買って良かった。
まだ購入して2週間だけど、すでに14品作ってる。
奥薗さんのお料理は簡単だから、作ろうと思ってサッと作れるのよね。
おーちゃんは全て喜んで食べてくれるわけではないけど、やはり子供が食べやすいレシピになってる。

この本を見て料理をするのが楽しくなってるし、それだけでも買ったかいがあるかも。

12:37 | 気になる本(育児中) | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/443-77fd2ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
