ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

恒例のイルミネーション

旦那、4連休中の2日目。
今日は箱根へドライブ。
わりと寒かったけど、知らない街をブラブラ歩くのは気持ちが良かった。
かいくんが生まれてからはめっきり遠出が減っているからね。

帰りに御殿場を経由し、毎年クリスマス前後に行くイルミネーションへ。
今年はまだ11月なんで、寒さが大したことなかった。
今後もこの時期に行こうっと。
今回はこんな馬車みたいのがたくさんあり、写真撮るにはgood
081122_1.jpg 081122_2.jpg
当然ながらおーちゃんははしゃぎまくり。
追いかけるのが大変大変。
でも「キレイね?!」って喜んでくれてよかった。
やっとそこまで成長してくれたのね?

かいくんは抱っこ紐の中にいたし、ほとんど写真なし。
ごめんよ、かいくん。
23:59 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/450-1588e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
