ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

7ヶ月育児教室

今日はかいくんの7ヶ月教室があった。
かいくんだけを連れて行くならまったく問題ないけど、おーちゃんを残して行くわけにはいかず。。
予想通りにおーちゃん大暴れ。
部屋から脱出したり、きゃーきゃー騒いで走り回ったり。
お友達にちょっとおされただけでコケて頭打って泣くしで、私はもう帰りたくて仕方なかった。
離乳食の説明なんて、ほとんど聞いてないもの、、、行った意味あるのか?

帰りに久々にかいくんの身長体重をはかってもらった。
身長:70.6cm
体重:8300g
おーちゃんの10ヶ月の時の体重だわ。身長はほぼ同じっぽいけど。
23:55 | 検診・計測結果 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/453-960f2a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
