ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

かいくん離乳食2回食開始

またかなり更新が止まってたんで、一気に更新してみた。
日付は当時のに合わせて。

相変わらず暇があってもなくてもパンやお菓子を焼いていて、かなり食べすぎだけど、まったく体重が増えない私。
かいくんの授乳と、おーちゃんに振り回されてるおかげでしょうか。。
またパンやお菓子の写真はいつか一気に載せてみよう。

今日からかいくん2回食に。
おーちゃんの時の記録を見ると、離乳食を始めて1ヶ月ちょいで2回食にしてたんで、慌てて今日からやってみたって感じ。
適当やな、ほんま。。

おーちゃんのお風呂上がりのお写真をひとつ。
081204_1.jpg
セクシーやね



23:55 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/456-0bd51229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
