ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ひらパー

帰省中の大晦日、実家の近くのひらパーにみんなで遊びに行った。
まだ開園前で、わくわくしながら少し並んで、、、
081231_1.jpg

おーちゃんはアンパンマンワールドで思う存分遊んで、
081231_5.jpg  081231_6.jpg

初の雪遊びも経験した。
かいくんはずっと眠っていたんやけど、せっかくやしってことで無理やり起こしてしまいました。
081231_2.jpg  081231_4.jpg

おーちゃんはステージにも上がって楽しんだ。。。のか?
ほぼ無反応だったんで、どうだったのかは不明。
081231_3.jpg

2008年大晦日、親子ともども楽しませていただきました!
今年も終わりだね?
来年の目標を決めないと?
年明けてから考えるか?
23:55 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/462-c615d070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
