ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

かいくん、つかまり立ち

写真や動画がとれてないのが残念だが、かいくんつかまり立ちしてます。
数日前から低いとこにつかまって立つってことはしていたけど、今日は居間のテーブルでしてた。

もう8ヶ月になったし、つかまり立ちをしても普通なんやろうけど、なんせまだ普通のハイハイをせずにズリバイなもんで、ズリバイからのつかまり立ちは結構大変そうって言うか、、、、かなり顔を赤くして力んでます。

おーちゃんは10ヶ月健診の時にもまだつかまり立ちをしてなかったんで、それに比べたら早い早い。。。

しかし、またテーブルの上に物が置けなくなる日々が始まるのね。
かいくんは普通の赤ちゃんらしく、何でもすぐに口に入れるしね。おーちゃんと違って。


今年はちゃんとブログの更新をしていこう?!
今年の小さな目標です。
23:01 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/464-e8dea80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
