ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

おーちゃん久々に発熱

おーちゃん、多分1年ぶりの高熱。

昨晩、お風呂入る前にグズグズがひどく、何だか顔も赤い気がしたんで熱をはかったら39度。
ええええ!?そんなにあるん!?
と、かなり驚いた。。手でおでこ触っても、そんなにあるようには思わなかったんで。

で、お風呂はもちろん無しにして、お布団へ直行。
なぜか牛乳をガブ飲みして、コテっと寝た。

夜中も体はアチアチだったけど、汗はかかず。
で、朝には平熱に戻ってた。。
相変わらず熱がすぐ下がる子だこと。

今日は私が一人でおーちゃんとかいくん二人をお風呂に入れたんだけど、居間を安全に整えてかいくんを放置でおーちゃんと二人で先にお風呂入ってたら、かいくんは居間の戸を開け、はるばるお風呂場まで来ちゃった。。。。

この方法はダメだね、やっぱり。部屋に一人で放置も不安だし。
次回からは最初から3人で入ろう。

今日はかいくんの三種混合2回目を予約してたけど、おーちゃんを連れて外出したくなかったんでキャンセルした。また体操もお休み。
どちらも来週は行けるといいけど。
23:32 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/466-269d2b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
