ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

かいくん初せんべい

昨日、かいくんは初めて赤ちゃんせんべいを口にした。
すっかりお座りも上手になり、せんべいを渡すと夢中で食べてた。
撮影は今日。

090128_1.jpg



まだ不器用な指先で、必死で食べているところがめちゃめちゃかわいい。。
おーちゃんみたいに食べてる最中に遊ぼうとしたりしないしね?

おーちゃんは完全に快復したらしい。元気いっぱいの一日だった。
かいくんも元気につかまり立ちしまくり。
そしてコケまくり。

今日は旦那の34歳の誕生日。
お仕事で帰りは遅いし、ケーキもなく、日常と同じ。
お祝いは週末に。
またスポンジに挑戦しよう?
23:30 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/467-32734965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
