ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

久々にお友達と外出

おーちゃんの体調も良くなったんで、今日はお友達と保育園の園庭で遊び、その後ショッピングモールで遊んだ。
お店にもキッズコーナーがあるし、携帯電話ショップでも十分楽しめるらしく、元気に遊んだ遊んだ。
かいくんはベビーカーの上で寝たものの、おーちゃんは昼寝なし。
夕方帰ってすぐに3人でお風呂に入り、晩御飯もサッサと済ませておーちゃん就寝。
私も疲れたわ。。。

私ら家族が住んでいる、この古びたアパート。
2月早々から1ヶ月ほどかけて外装工事やら塗装工事やらするらしい。
少し不便だったり騒がしかったりするかもしれないけど、終了後は新築のようになっているのでは?と期待。
23:35 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/468-9e1094a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
