ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

豆まき?

旦那の風邪も治り、昨日はおーちゃんと旦那が地域の豆まきイベントに行ってきた。
駐車場がないんで自転車で。
ところが着いた時にはもう豆まきも終わっていたようで、、、お汁粉サービスも気配なく、、、
何だかあまり楽しめず帰ってきた。
2月3日はちゃんと豆まきをしようと、豆と鬼のお面は買ってある。

午後、おやつにお手軽アップルパイを焼いた。
先日の旦那の誕生日は平日で何もできなかったんで。
私はあまりアップルパイってものが好きではないんで、何もなければ作ろうと思わないんやけど、旦那は好きなので今回これに決定した。
090201_3.jpg
すっごい簡単だったけど、なかなかおいしかった。
旦那もおーちゃんも喜んでくれたんで満足。
次の日の今日も残りを食べたけど、やっぱり昨日の焼きたてがおいしかったな。

今日はお友達が遊びに来てくれ、おーちゃんもかいくんもお疲れ。
早くお風呂と夕食を済ませ、8時前には寝てしまった。

しかし最近かいくんは夜中に目を覚まし、1時間ほど遊ぶことが度々ある。
私がきつい。。寝不足。
そのうち風邪をもらうような気がする。

21:41 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/470-ee3253a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
