ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

えいご

おーちゃんへの英語教育、、、頑張るはずだったけど、かいくんの出産後は私の英語モードが消滅してしまい、あまり何もできていなかった。。
しかし最近はおーちゃん自身、英語への興味があるみたい。
今日は3歳からのワークブックをしていた。
もちろん、勉強って感じではないけど、楽しみながらドンドン覚えていくんで、まあいいかなと思う。
今は、日本語も英語もガンガン覚える時期。
なるようになれ?


かいくんはつかまり立ちやら、少しつたい歩きもするしで、かいくんが眠っていない時には落ち着いて食事もとれない。
やっぱりダイニングテーブルって羨ましい。。。テーブルが高いって素晴らしい。
090205_1.jpg
このテーブル上の、4分の3くらいはかいくんの手が届いてしまうから?
もう無理?
21:48 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/472-9aa9133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
