ホームページ制作

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

いとこの誕生日会♪

がんばってマメに更新しようと決めていたのに、パソコンが壊れてしまって
インターネット中にかいくんがパソコンの電源をブチッと抜いてしまい、バッテリーをつけていない状態で使用していたんで当然電源が切れ、その後ちゃんと起動しなくなった。
どうもハードが逝ってしまったらしくバックアップをとってなかったハードのデータ確保をして、新しいパソコンを買った。
いやー、この一連で痛い出費。。。この不景気に。。。高い勉強代でした。
古いパソコンは何とか直れば、私が自由に使えるパソコンになりそう。

ってことで、またもや久々の更新になってしまった。
2月は実母が遊びに来たりして、なかなか賑やかだった。
2月21日には、実兄の息子、つまりおーちゃんとかいくんのいとこの1歳の誕生日パーティーに呼ばれ、電車で行ってきた。
旦那は仕事だったんで、おーちゃん、かいくん、母、私の4人で。
おーちゃんは久々の電車だしどうかな?とは思ってたけど、、、往路は悲惨でした
じっと座っているのが嫌で、あっちこっち行きたがるけども、ベビーカーとかあるし、大人一人がおーちゃんについて歩きまわるってことはできず。
乗り換えの時に何故が大泣きしてしまって、まわりの人は車両変えに席を立ったり。
もうしばらくは電車の長旅はしたくないなって気分。

着いてからは、おいしいご飯やケーキで幸せいっぱいでした?
忙しかったはずなのに、おーちゃんにはおこちゃま向けのかわいいランチを作ってくれて。
ほんと感謝?

 090221_2.jpg
 
兄のお嫁さんのお母さんとお兄さんも福岡から来て、ほんとににぎやかな誕生日会。
ちゃんと一升餅も担がせてたし、ケーキはKIHACHIだった。

090221_3.jpg  090221_4.jpg

うちのかいくんの1歳の誕生日は、、、きっと家族4人だけ?まあいいよね?

すっごい楽しかったけど、あっという間に帰る時刻。
お土産をたくさんいただき帰路へ。、
帰りは特急の指定席をとったりもして、少しでも楽に帰れるようにしてみた。
少し混んでたので正解だったみたい。
おーちゃん爆睡だったし、混んでいる電車で座れなかったらどうしていたのだろうか。。。
目覚めた後も何故かボーとおとなしくて楽チン♪
その代わり、かいくんは愚図ってしまって、私はずっと抱っこでほとんど座れなかったけどね。

何とも疲れた日だったけど、遠出は気分転換になり、とても楽しかったな。
スポンサーサイト
10:54 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/473-8f4b08cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
