ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

いちご狩り

3月1日、3月から少し値下げってのもあり、伊豆の江間にいちご狩りに行ってきた

090301_5.jpg

おーちゃんはイチゴが大好きだし、思う存分食べてくれって感じで。

090301_1.jpg



かいくんは私におんぶされ、

090301_2.jpg 090301_3.jpg

少しだけイチゴも食べてた。赤ちゃんには少し清潔さが足りなかったかもしれないが。。
まあ、二人目なんてこんなもんです。

090301_4.jpg

その後は菜の花摘みに。

090301_6.jpg 090301_7.jpg 090301_8.jpg


帰りにファミレスで昼食をとった。
旦那の好きなおーちゃんのこの仕草。
器に残ったヨーグルトなどをスプーンできれいにとって欲しい時にいつもします。


帰ってから菜の花を食べてみたけど、アブラムシ?がいっぱいついてて、洗うのに一苦労。
でも、夕食でもガッツリ春を感じることができました
11:27 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/474-48768384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
