ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

090317_1.jpg 090317_2.jpg
090317_3.jpg 090317_4.jpg
090317_5.jpg

今週の体操の後は、近くのお食事処で去っていく方々のお別れ会があり、車をとりに体操をする施設に戻ってきたら、おーちゃんが遊ぶ部屋に入り、出てこなくなってしまって。
仕方がないんで、思う存分遊ばせることにした。
お天気が良く、みんな公園に行っているのか、他には誰もいなかった。
で、私は暇なのでかいくんの写真撮影。
おーちゃんも一枚撮ってみたけど、やっぱりピース。
おなかのとこ肌着見えてるし。

おうちではかいくんだけの写真って少ない気がする。
こうして普通に遊んでいる写真も撮っておかないとね。

結局最終の17時までいた私たち。。
途中から何組かの親子が来て、私もお話しして楽んだ。

17時半くらいに家に着き、お風呂とご飯を超特急で済ませて20時過ぎには二人とも寝た。
私もクタクタ。。。
01:26 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/479-600a46b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
