ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

伊豆バイオパーク

ずっと仕事が忙しいうちの旦那様だけど、今回は世間同様ちゃんと3連休だった。
なので、20日に伊豆バイオパークに行ってみた。
小さい動物園と小さい遊園地がくっついた感じ。
大きい子や大人には物足りないけど、おーちゃんにとっては十分な場所。
相変わらず動物にはあまり興味を示さなかった。
いつになったら動物園を喜んでくれるんだろうか。。

入場してすぐ、サファリバスに乗った。
こんな感じで、バスから動物が間近に見える。

090320_1.jpg

キリンさんがすぐ側に来ているのに、おーちゃんはどこ見ているんだか。。

090320_2.jpg

外から見るとこんな感じかな。

090320_6.jpg

ひつじさんと。

090320_3.jpg

うさぎさんと。
この辺は機嫌が良かった。

090320_4.jpg

さっきバスから見たキリンさん。
バスに乗らなくてもかなり近くで見ることができた。
さすがにこれは、おーちゃんも大喜び。

090320_5.jpg

かいくんはずっとベビーカーでいい子しててくれた。
アヒルレースにはビックリしたみたい。



最後はワンワンバスの前で写真を撮り終了。

090320_7.jpg

ほんとかどうかわからないけど、「たのしかったね!」を連発のおーちゃんだった。
とても広くてたくさん歩き、私は脚が筋肉痛になっております
20:28 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/480-533be815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
