ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

おえかき 「ネズミ」

090319_1.jpg

これ、"mouse"ならしい。
おそらく、適当にお顔を書いて、それに色々付け足しているうちにネズミっぽく見えてきただけだと思う。
最近は目を塗るのが好きみたい。

これ↓
最近よくやってる。
お口の上に置いているのは、ガチャガチャのプラスチックケースの片割れ。
テレビドラマの病人のシーンの真似。
おーちゃんがいないって思ったら、隣の部屋でこんなことしてることが度々。

090319_2.jpg
20:26 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/481-faf89fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
