ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

かいくん10ヶ月健診

昨日の午後、かいくんの10ヶ月健診に行ってきた。

10ヶ月3日目
   体重:9400g  
   身長:73.5cm    
   頭囲:47.0cm  
   胸囲:46.0cm

母子手帳のグラフを見てみると、身長も体重も平均よりちょっと上って感じ。
しかし頭囲は、、、平均よりだいぶ上。。
確かに顔でかいけど

まあ、でも特に発達に問題はないようで良かった。
拍手しますか?って聞かれたけど、そういえばまだしない。
バイバイはするようになったんやけどね。
これから色々と周りの真似して、できることが増えていくのね?

そろそろ何か言葉も話すんだっけ?
先生に聞かれた。
かいくんはまだ話さない。
初めての言葉は、是非「happy」にしたい。
おーちゃんの時には実現できず。

すごくボケているけど、かいくんの歯は現在3本。
4本目ももう出そうで、上の前歯2本も出てきそう。
今のところ、おーちゃんと違って歯磨きを嫌がらないし楽チン。
090323_1.jpg

↓かいくん、とろろ昆布付きのおにぎりにかぶりついてる。
なにげに二重。。。この子、二重なのか?奥二重?
090324_1.jpg


16:15 | 検診・計測結果 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/483-bc67b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
