ホームページ制作

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

おーちゃん3歳

090402_1.jpg

おーちゃん、とうとう3歳になりました。
2歳と3歳って、かなり違う感じがする。
かなり成長した気が。。
でも、3歳になった今日も、いつものように自由奔放。
支援センターに行って、みんなにおめでとうを言ってもらって楽しかったが、帰りたくないと大泣きし、先生を困らせたのでした。
先生が、今日は特別と言って、抱っこで車まで来てくれた。
ほんとに申し訳ない。
こんなことだと、最後の砦の支援センターにも行けないではないか

かいくんはボールプールに埋もれてる状態が心地よかったらしく、埋もれながらごきげんだった。
090402_2.jpg

車が駐車場に到着してからも、おーちゃんは大泣きで、家に連れて入るのに一苦労。
先日、グランマが送ってくれたアンパンマンチョコレートを食べて、やっと落ち着いたのでした。
090402_3.jpg 090402_4.jpg

しかし今日は、オムツでおしっこをしたのは一度だけ。
おしっこしたくなったら自分で「トイレちゃん行く?」って言ってくれた時も何度かあったし、そこは3歳になった成長だと思うことにしよう。。

スポンサーサイト
23:31 | 誕生の"日" | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/486-a8a783ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
