ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

日本平動物園

昨日、夕方からお天気が崩れる予報だったんで、朝早く出発して「日本平動物園」へ行って来た。
高速道路の値引きが始まってるし、混んでいるかと思ったが、そうでもなかった。
桜は満開で、とてもきれい
着いてから、おーちゃんはダッシュばっかり。。
動物園でなく、公園に来たって感じで。

疲れて機嫌が悪くなる前に写真は撮っておこうってことで、入園後すぐにパチリ。

090404_1.jpg

そして、オランウータン、ライオン、

090404_2.jpg 090404_3.jpg

ヒト、ぞうさん、

090404_4.jpg 090404_5.jpg

ウサギに触ってるこの顔はやさしくて好き。

090404_6.jpg

オートチェアにも乗って、桜を満喫。

090404_7.jpg 090404_8.jpg

頂上では、トランポリン?みたいのがあって、楽しくて仕方なかったみたい。
なかなか離れようとせず。

090404_9.jpg

最後はペンギンさんと。

090404_10.jpg

もちろん、他にもたくさん動物はいたんだけど、おーちゃんはサッサと走って行ってしまった。

かいくんは、ヤギさんと。
なんとなく、かいくんは早くから動物に興味をもつような気がする。。。

090404_11.jpg

やっぱりおーちゃんは数時間で疲れて機嫌が悪くなった。
子供は長く遊べないね?
心配したトイレは、パーフェクト。
朝から全てトイレでできた?
22:58 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/487-fe135a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
