ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

おーちゃんの誕生日パーティー

おーちゃんの誕生日が平日だったんで、今日誕生日パーティーをした。
まぁ、パーティーってほどではないんやけど。

↓これは、BS日テレの「それいけ!アンパンマンくらぶ」でやってた、「めいけんチーズのサーモンパイ」

090405_1.jpg 090405_2.jpg

冷凍パイシートを使ってお手軽やったし、めちゃくちゃおいしかった?。
焼く前に、目鼻口をくりぬいた状態では、どう見てもホラーマンにしか見えなくて、かなり焦ったんやけど、おーちゃんはその時点でもちゃんと「チーズ!」って言ってくれてた。
出来上がりは完全に「名犬チーズ」。良かった?

↓こちらは今回のケーキ。なんてことはない、3歳だから、「3」

090405_3.jpg 090405_4.jpg

スポンジは金曜日に焼いて、今日、カットとデコレーション。
ナッペが悲惨なんで、写真は小さくしときます

ここんとこ、おーちゃんの誕生日やらでバタバタしてたけど、気がついたらかいくんの歯は8本生えてきてる。
上の4本は、ほぼ同時期に出てきた感じ。
歯磨きはあまり嫌がらないし、歯は生えた方がご飯を上手に食べてくれるんで、歯が増えるのは歓迎。
しかし、今日はゴリゴリと歯ぎしりをしてた。。
これはイヤだねぇ。
そういえばおーちゃんもしてたっけ。
いつの間にかしなくなってるけど、今度はかいくんか
23:37 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/488-ece4a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
