ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

『子どもと家族応援手当』?

何なんだ?『子どもと家族応援手当』って。

この前、定額給付金と同時期に『子育て応援特別手当』ってのがあったけど、うちは対象外で、
「あれれ?」と思ってたとこ。

で、今回の『子どもと家族応援手当』もギリギリ対象外。

まぁ、うちのことはおいといて、
だいたい、なんで対象が3?5歳の子なんだろう。
しかも、今年度だけだから、少子化対策にもなりゃしない。

私も勉強不足ではあるが、この手当てには「???」
23:05 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/490-01cefbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
