ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

コアリズム

今更ながら、先週火曜日からかるく『コアリズム』を始めてみた。
とは言っても、基本プログラムの最初10分ほどだけを毎日って感じで。
大して汗もかかないし、筋肉痛もほぼない感じ。
でも、だからこそ辛さを感じなくて続いてるのかも??
今の生活の中では、毎日連続でテレビに向かって集中するのは10分が限度なのさ。

もちろん、辛くない分、効果も薄いが、まったく変化なしってわけでもない。
毎日10分を1ヶ月続けると、結構かわってくるんじゃないかな?
と、期待。

ちなみに私が『コアリズム』をしていると、おーちゃんは横で
「もういいよ?。おわり?。」とか言ってる。
私がテレビに集中して踊ってるのが、どうもイヤらしいわ。


昨日はお友達とショッピングモールへお出かけした。
覚悟はしてたけど、おーちゃんは相変わらず行きたい放題。
最後の最後にお友達が迷子になってしまい、放送で呼び出しされ見つかった。
一人でお店から出て、モールからも出てしまっていた。
こわいこわい。。。見つかった時は、もちろん涙の対面。。

やっぱり子供から目は離したらダメやね。
目を離すのは3秒までやな。

090411_1.jpg 090411_2.jpg

↑かいくんのために授乳室に入ったが、カーテンで仕切っているだけで、おーちゃんは出放題。
その後食べる予定のドーナッツを渡し、何とか止めたのだが。。
食べるの早い早い。。。
21:27 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/491-23990c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
