ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

イス

かいくん専用のイスはないんで、最近はご飯の時は立って食べることが多いんやけど、おーちゃんのイスに座らせてみると、やっぱり穏やかにご飯が進むのね。
このイスは今はおーちゃんのものだが、実は私の兄が三十数年前に使っていたもので、いつ壊れるかドキドキもの。
いい加減、1個くらい買わんとあかんなと思ってる。

090413_1.jpg 090413_2.jpg

かいくんは歯が8本になってから、私をガジガジ噛むようになってきた。
ガジガジって感じではないか。。。
ガブッ!かな。
おっぱいはもちろん、腕、肩、脚、と噛まれまくり。
アザがいっぱいになっております。

21:31 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/492-589f9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
