ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

おーちゃん誕生日会(支援センター)

今日は、支援センターで4月生まれの子のお誕生日会があった。
お友達も誘って来てもらってたけど、2年前とは変わっていて、お誕生日の子だけが別室に移動した。

いつもじっとしていられないおーちゃんやけど、今日は何かが違うと感じてくれたのか、1?2歳の子が先にお祝いしてもらうのを、しっかり座って見ていた。

3歳の子のお祝いが始まり、自分の名前が呼ばれると、ちゃんと手を上げてお返事もできたおーちゃん。
体操のおかげやね。
そして、一応小声ながらもお名前と歳は言えたが、
「なにが すきですか?」の質問には答えられず。。。

まあいいのよ、今日はおーちゃんにしては十分頑張れたと思うし。
お誕生会のあとの手遊びもちゃんとやってたし、先生がボード劇をやってくれたのもしっかり見てた。
写真もかわいく撮れました。

090424_1.jpg
00:03 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/495-ee94dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
