ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

七五三の写真撮影

今日は、おーちゃんの七五三の写真撮影に行ってきた。
いつものスタジオアリス。
急きょ、かいくんの初節句の写真も兼ねることになった。

10時半に受付。
衣装や髪型を選んだり、どんな写真を撮るかを決定。
お着替えして写真撮影。
撮影終了後は、撮った写真を見てどれを購入するか決める。
支払い。
終了。

と、流れはこれだけだが、今日は日曜日。
混んでる混んでる。。。
合間合間に待ち時間がたくさんあり、終了したのは14時ちょい前くらい
大人はともかく、子供たちは空腹と疲労の中、よく頑張りました

まわりには、大泣きして着替えてくれない子、撮影中ずっと泣いている子など、困ったちゃんも多い中、うちの子たちは滞りなく撮影できた。
たいていの子は待ち時間にお菓子を食べていたが、うちはそれもなし。

しかし、店内での写真撮影は禁止なのに、ビデオカメラでの撮影はOKってのはどういうこと?
最近のビデオカメラは静止画も撮れるし、動画から一コマを取り出すことも可能なのでは?
うーん、理解できない。。

今日の支払いは約35,000円也。
ま、こんな大掛かりな撮影は次回の七五三までないやろから、いいとするか
23:23 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/497-0b47c98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
