ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

かいくん1歳

かいくんが、5月21日にとうとう1歳になった。
明らかにおーちゃんよりも1年が早く感じる。

おーちゃんの誕生日は、ケーキ屋さんで小さいケーキを注文し親だけが食べたが、今回はおーちゃんもケーキを食べることになるし、かいくんだけ我慢はかわいそう。
ってことで、ホットケーキとヨーグルトクリームのケーキを作った。

090524_1.jpg

全然気合が入ってなくて、デコレーションを全く考えてなかった私。
当日になって星型のクッキーを焼き、ペタペタ貼り付けてみた。

かいくんはまだロウソクを吹き消すことができないんで、おーちゃんが代わりに。



いつも一人で煎餅を食べて我慢していたけど、今回は二人で一緒に食べられてよかったね

090524_2.jpg  090524_3.jpg

かいくんは今こんな感じ↓



1歩ができるのはまだ先やね。

かいくんは、いまだまともな発熱がない。
今日は鼻水が結構ひどいけど。

この1年、やっぱり忙しかったなぁ。。
ゆったり気分になる時がない。
二人が眠っている時も、「好きに動けるのは今しかない!」って思って、気持ちは焦ってる。

この忙しさも、幸せの一つなんやろね。
日常ではなかなか気づかないけども。
20:06 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/500-c5e0a729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
