ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

泣き相撲

昨日は沼津の泣き相撲大会に行ってきた。
不景気ながら、去年よりも多くの申し込みがあったとか。

行ってみると、やはり人でごった返してた。
かいくんの順番がくるまでの間、子供たちは風船で色々作ってくれるクラウンのミュータンに釘付け。
おーちゃんはあっという間にネコちゃんに変身しちゃった。

090531_1.jpg

そして、本番の泣き相撲。
かいくんは、、、

090531_2.jpg

まったく泣かず
で、あっさり負けですわ。
シラ?っとしとる。

090531_3.jpg

おつかれで水分補給。

090531_4.jpg

いや、別に疲れてへんと思うけどね。かいくんは

そして帰りに事件勃発。。。
控え室から出ようと思ったら、旦那の靴がない
結局お寺でぞうりを借りて帰った。
そのぞうりには下駄みたいに鼻緒がついてたんやけど、五本指ソックスの旦那にはNo problemでした。

誰かが間違えて履いて行ったであろう旦那の靴は、果たして返ってくるのだろうか。。。
18:21 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/502-a93777e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
