ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

かいくん、とうとう・・・

気になりながらも、また長い間止まっていたこのブログだが、今日は更新しないわけにはいかない。
かいくん、とうとう3歩歩いた
今までにも「1歩でた?」みたいな時はあったけど、その後まったくだったんで、それは歩いたうちに入らないってことで。

初の歩きは、今日の午前中に行った英会話教室の体験中だった。
おーちゃんに気がいっていて、かいくんのことは気にしてなかったけど、
「え?今2歩ほど歩いた?」みたいな瞬間があった。
しかしそこは見ず知らずの人との英会話のレッスン中。。。
大して喜ぶこともできず。。

家に帰ってから、たっちしている時に「おいで?」と手を出すと、3歩歩いたのでした?。
予想通り、おーちゃんより2ヶ月早い歩行。
かいくんは男の子で動きが激しいから、きっと歩くとより一層大変になると思うけど、おーちゃんと一緒に公園で遊べる日も近いと思うとうれしい。
17:01 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/504-4a7997b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
