ホームページ制作

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

英会話教室

おーちゃん、英会話教室に通うことになりまして。
今日はその第1日目。
英会話教室と言っても、まだ日本語もままならない3歳前後の子のクラスやし、ただ外国人の先生が英語を話しながら遊んでくれてるって感じ。
目的としては、

?生の英語に触れさせる
?英語を話す相手を私以外につくる
?外見が自分と少々違う外国人と話すことに抵抗を感じないよう慣らす

そんなもんかな。
もちろん、英語力アップも少しは期待しております。
が、1週間に1度の60分のレッスンで、英語が話せるようになるわけがない。
私の努力はこれからも続く。。。

女の先生やし、おーちゃんはかなりリラックスして参加。
知っている最大限の英語がバンバン出てたし、とても楽しそうだった。
私のモチベーションも上がるってもんだ
スポンサーサイト
22:34 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/505-0556f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
