ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

かなり強風の7月19日、おーちゃんとかいくん、海初体験。

090719_2.jpg

おーちゃんは旦那に手を引かれ、いざ海へ。
なぜかさみしげ。

090719_1.jpg

なれるまでに時間はかかったけど、なれれば楽しいらしい。

090719_3.jpg

本当はかいくんも海にいれる予定だったが、朝早くの出発でウンチがまだだったんで、今回は終始砂遊び。
しかも砂が気持ち悪いようで、砂浜を歩きもしない。

090719_4.jpg 090719_6.jpg

強風で砂が顔にバチバチ当たって
「ひえ??」ってなったり。

090719_5.jpg 

砂を食べてみて
「え゛??」ってなったり。

090719_7.jpg

立つだけは立ってみたり。

090719_8.jpg

こんな感じで、かいくんはかいくんなりに満喫したっぽい。

この海の思い出と言えば、、、
何よりも旦那の背中のやけどやな。。。
22:23 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/507-81c6bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
