ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

サンリオピューロランド

昨日の8月1日に、サンリオピューロランドへ行って来た。
3歳までは料金がかからないんで、おーちゃんが4歳になる前に一度行こうと思っていたが、先日チケットを安く購入できて急きょ行くことに。

開場は9時45分だったが、車で2時間かかるだろうとの予想で、朝7時に出発。
思ったより早く着いて、1時間ほど入場を待つために並んだ。
おーちゃんがわりとおとなしく並んでいてくれて、少し成長を感じた。。

今回まわった順番は、
サンリオキャラクターボートライド → キティズハウス → パレード(Believe)
→ 昼食 → ゲゲゲの鬼太郎 妖怪JAPANラリー3D 
→ HELLO KITTY BLACK WONDER → シナモンの「ひみつの扉」
→ ハローキティーとオズの魔法の国 → おやつ → お買い物

総合的に、わりとたてたスケジュール通りに動けた気がする。
そこまで混んでいなかったってことかな。

これはキティズハウスの中で。
おーちゃんは写真を撮る時、基本的にこの顔。
完全に作った笑顔やね。

090801_1.jpg

パレード前に待ち時間のサービス。
おーちゃんは誕生日でもないのにこの帽子を選んだ。

090801_2.jpg

パレードは予想よりかなり良かったなぁ。
せまいながらも室内の良さを最大限活用していた気がする。

090801_3.jpg

昼食はキティのラーメンを食べたおーちゃん。

090801_4.jpg

かいくんはほぼこの状態。
眠ったり起きたりだったが、かいくんも意外と楽しんでた気がする。

090801_5.jpg

おやつはシナモンのシナモンロールと、キティのプリンをみんなで食べた。
カップはお持ち帰りできた。
おーちゃんは「シナモン」のことを、「シナモノ、シナモノ」って言っていたが、、、おしいね。

090801_6.jpg

そして今回、記念にシルエットアートをしてもらった。

090801_8.jpg

キティちゃんを入れたかったし、おーちゃんだけやけど。
いつかまたしてもらう時は、おーちゃんかいくん二人のがいいな。

帰る時はもう夕方。
一日ガッツリ遊べました。
思ったよりもかなり楽しんだ私。
特にキャラクターものとか好きなわけじゃないけど、またいつか行きたいなぁと思う。
もちろんおーちゃんも楽しかったようで、車に乗る寸前までハイテンション。
乗ったら即寝でした。
楽しかったね、おーちゃんかいくん。

090801_7.jpg
23:33 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/508-5d970499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
