ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

お盆

おまたせいたしました。
いや、誰も待ってないだろうけど。
気まぐれ過ぎて、マイペースにもほどがあるね。。。

すっかり寒くなり、とっくに夏は過ぎ去っている今、お盆の更新。

前半お天気の悪い日が多かったけども、できる時にシャボン玉やら花火やら庭プールやらをして楽しんだ。

090808_1.jpg 090808_3.jpg

090808_2.jpg

今回は海に行くつもりで予定を立てていたけど、お天気のせいでなかなか行けなく、
「もう今日しかない!」って時に無理やり行ってみた。

この通り、曇天↓

090811_1.jpg

ほぼ人がいなかったのは、これを見ればわかるかと思いますが↓

090811_2.jpg

かいくんも無事に海デビュー。
「さぶ!」って感じで、あまり楽しんではなかったかな。
かわいそうに。。

090811_3.jpg

これでもかって感じで、再度花火。
おーちゃんは成長して、今年はちゃんと花火を楽しめた様子。
ヤリガイがあるね。

090811_4.jpg


実家から自宅へ帰る途中に、伊勢で1泊。
旦那の実家の方のみんなと合流したんで、総勢11名。

まずはプール。
お天気が良く、みんな楽しめた様子。
私は到着寸前に、出産後初のピリオド到来で、プールには入れず。
なぜこのタイミング、、、って思ったが。

090814_1.jpg

かいくん、この状態多し↓

090814_2.jpg

宿泊のお部屋は、なんと露天風呂付き!
もうこんなお部屋には一生泊まることがないかと思ったりする。
お義母さん、どうもありがとう。ほんとにありがとうございます。
楽しさが、子供たちの顔にあふれています。

090814_3.jpg 090814_4.jpg

次の日には鳥羽水族館へ。
お盆の水族館は予想通り混雑していたけど、アシカショーなども良い席で見れ、親子共楽しめた。
しかし子供が一番楽しんだのは、やっぱりペンギンさんかな。
目の前を歩くってのは、さすがに魅力。

090815_1.jpg

特に体調を崩すこともなく、楽しいお盆を過ごすことができました。
新婚旅行以来、旅行でどこかに泊まったのは初めてってことに気づいた。
また旅行に行きたいなぁと思う、今日このごろです。
23:32 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/509-7188e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
