ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

グランマからのクリスマスプレゼント

おーちゃんとかいくん、おばあちゃんに少し早めのクリスマスプレゼントをいただきました。
いつもいつもありがとうございます!
本人たちは、電話ではなかなか上手くお礼が言えないと思うので、ムービーで載せてみます。

*全て英語です。
*音量は上げ気味で聴くことをおすすめします。



2冊の本、どちらとも大好きなようです。
また後日、本を読んでいるところなども載せられたらいいなと思っています。
20:41 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/515-7fa3f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
