ホームページ制作

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

通園バッグ

自慢できることではないので、ここで公表するのもどうかとは思ったのですが。。。
おーちゃんの通園バッグを一式購入してしまった
先日、保育用品の注文があり、制服や体操服などを注文。
他の教室でPTAの方が小さいバザーみたいのをやってるとのことで、期待せずに少しみてみた。
そこにあったのでした?

とは言っても女の子用は2セットだけだったし、早く行ったから買えたって感じ。
旦那の「作らへんの??」と言わんばかりの視線が痛かったが。

園児のママの手作りなもんで、サイズなどはバッチリ。
難関だと思われたリュックの心配もする必要はなくなった。
座布団にするクッションカバーも作らなくてはならなかったけど、これも共布でセットに。
生地を選ぶことはできなかったが、おーちゃんはそんなに好みが激しくないから大丈夫。
すぐに気に入ってくれた。

ミシンを買ってもかいくんに邪魔されて使えないのではないか?
リュックの作り方が載っている本があるのか?
私のこの実力で頑張ったところで何とかなるのか?

などなど、これらの心配は吹っ飛んだのでした。
金額的にも生地を買うより安くなったモヨウ。
旦那には「金の問題じゃない。」って言われた。
わかってます。そりゃそうです。私も作るべきだとは思います。
かいくんの時には、これを参考に頑張って作ります。
絶対、多分、きっと、かもしれない。。。
091116_1.jpg  091116_2.jpg

みんなこんなのサッと作れんの?

スポンサーサイト
11:28 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/516-dd9ecdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
