ホームページ制作


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

入園式

本日とうとう、おーちゃんの入園式を迎えました。
少しホッとしたので、また久々のブログの更新。

頑張って朝早く起き、予定通りに出発。
早めに着いたけど、入り口前で写真を撮るための列がすでに。。

100408_1.jpg 100408_2.jpg

ランドセル等を自分で自分の棚に収めるおーちゃん。

100408_3.jpg

そして早速先生とコミュニケーション。

100408_4.jpg

一クラス30人弱が4クラス。
入園式をしたホールはいっぱいいっぱい。
入園児と親一人分しかイスが用意されていなく、旦那とかいくんは後ろで立って見ていた。
入園式後、親子一緒にクラス写真を撮り、もらった書類の説明を聞いて解散。
旦那は写真を撮ってすぐに仕事に向かったので、私はかいくんを見ながら説明聞いてと、かなり大変だった。

帰りに園内の満開の桜の木の下で写真を撮った。

100408_5.jpg

とにかく終わった。。ホッとした。
とは言ってもまだまだ気は抜けない。
まだランチョンマットと弁当袋とコップ袋を追加で作る予定だし、ハンカチをもう何枚か購入したり、夏服を申し込んだり。
忘れ物がないようにしないと。。
朝のバスにも乗り遅れないようにしないと。。
おーちゃんは遊びに行っているっぽいけど、親は結構なプレッシャーね。
がんばろう?

おーちゃん、幼稚園生活をおもいきり楽しんでね!
23:04 | 日記 | comment (-) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://newmama.blog8.fc2.com/tb.php/517-70a151c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
